.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
No Name 2025年04月05日 |
春馬くんの誕生日にチビ春馬くんに会いに行く。また来年も会えたらいいな♪ ... |
|
名無し 2025年04月05日 |
春馬君の誕生日追悼上映会〜とても嬉しい企画でした 同じ思いの方々で地元の... |
|
匿名 2025年04月05日 |
以前拝見して感動した私は、浄土真宗の寺院で住職を務める姉にいつか見てもらい... |
|
匿名希望 2025年04月05日 |
大好きな森の学校。今回多くの会場で企画されていましたが、希望の会場では成立... |
|
Ann 2025年04月05日 |
「森の学校」は何回観ても涙出ます???? 生き生きした成長期の春馬くんに... |
|
No Name 2025年04月05日 |
まず、上映成立して本当によかったです。 ドリパスの福岡での上映が最近あま... |
|
ちい坊 2025年04月05日 |
久しぶりの森の学校でした。 数回観たはずなのに、あれ?こんなシーンあったっ... |
|
MATO 2025年04月05日 |
全国での開催を試みて頂き感謝です。 上映に至らなかった劇場もあったようで... |
|
匿名 2025年04月05日 |
久しぶりに春馬さんの素敵な笑顔が見れて良かったです、子供の頃から透明感のあ... |
|
No Name 2025年04月05日 |
森の学校は 何回観ても感動ですね 昔の頃を思い出します 子供達が活き活きし... |

