.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
名無し 2025年04月01日 |
時が経っても、大好きな映画を観れるってすばらしいですね。ありがとうございま... |
|
No Name 2025年03月31日 |
美しい彼だいすき! |
|
HERO 2025年03月31日 |
今回も改めて本当に素敵で大好きな映画だと実感しました。 予想していたより... |
|
匿名希望 2025年03月31日 |
初めてドリバスに参加しました。大好きな作品を見ることができ嬉しかったです。 |
|
名無し 2025年03月31日 |
何度観てもまた観たいと思っていた作品が またスクリーンで観れるのが嬉しか... |
|
名無し 2025年03月31日 |
またまた泣きました????やっぱりうつ彼は映画館で見るに限ります。また観た... |
|
匿名希望 2025年03月30日 |
美しい彼エターナルが公開されてもう2年になりますが 今も美しい彼民は熱い... |
|
名無し 2025年03月30日 |
学校のシーンからラスト、そしてエンドロールとキンモクセイに、相変わらず、涙... |
|
No Name 2025年03月30日 |
今回も大満足です。 映画ずきではない私が、これほどまで何度上映されても、... |
|
匿名希望 2025年03月30日 |
映画が好きな強い気持ちの方々と一緒に観ることが出来ました。映画館で観ると画... |

