.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
No Name 2025年04月03日 |
何度でも観たい大好きな作品なのでまた劇場で見られてよかった。 |
|
カール 2025年04月02日 |
DVDもBlu-rayももっていますが、やっぱり大きなスクリーンで見ると違... |
|
名無し 2025年04月02日 |
やっぱり、サラタイが大好きです(笑) 映画の2人が良い???? 今、見... |
|
匿名 2025年04月02日 |
初タイBL作品であらすじをちらっと見たくらいで参加しました。タイトルだけは... |
|
No Name 2025年04月02日 |
この作品がめちゃくちゃ好きで、テレビでは味わえない臨場感がいいです |
|
No Name 2025年04月02日 |
ずっとスクリーンで見たいと思っていたのでとても良かったです!円盤ももってま... |
|
匿名希望 2025年04月02日 |
平日の夜でしたがタイミングがあい参加出来ました!開催してくださったありがと... |
|
匿名希望 2025年04月02日 |
美しい彼のスペエディ、はじめて映画館でみれました! 4月1日夜という忙し... |
|
No Name 2025年04月01日 |
この度は大阪にて上映して下さり本当にありがとうございました!ドラマリアタイ... |
|
匿名 2025年04月01日 |
ドラマとは違う感動がありました あの、出会いのシーンや夜の学校を大画面で... |

