.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
No Name 2025年04月05日 |
久しぶりに福岡でのドリパス開催ありがとうございます!もっともっと三浦春馬く... |
|
匿名希望 2025年04月05日 |
久しぶりの福岡での上映。やはり素晴らしい作品、素晴らしい音楽、素晴らしい三... |
|
名無し 2025年04月05日 |
大好きな作品を映画館で上映していただくのは、本当にありがたいことです。春馬... |
|
匿名 2025年04月05日 |
春馬君❣️お誕生日おめでとう????『森の学校』を久しぶりに観てほのぼのし... |
|
H∧Lちゃん 2025年04月05日 |
春馬くんのお誕生日に劇場で観られてとても幸せ????ありがとうございます |
|
匿名希望 2025年04月04日 |
上映 ありがとうございました。 30回以上観た映画です。いつも今回が最後... |
|
SW❄️ 2025年04月04日 |
美しい映像美と繊細な色彩表現が魅力の青春映画。特に「青磁」と「茜」の色の変... |
|
ロコ 2025年04月04日 |
上映ありがとうございます。やはり、良いものはずっと良い。2getherは心... |
|
みぃ 2025年04月04日 |
久々にスクリーンで幸せ光線を浴びて10歳は若返りました????私はこの作品... |
|
匿名 2025年04月03日 |
久しぶりに観ると“2gether”の世界に入り込み二人の気持ちが溢れる見ご... |

