.ドリパスイベント体験談
No Nameさんの体験談
-
大きな画面で見るのは楽しいですし、この映画を好きな人がこの映画を見るためだけに来るので、上映マナーを守らない人がいないし、飲食の音もしないので、映画を見ることだけに集中できるのがいいと思っています。 ただ、上映日が限られるため、都合があわないと見に行けないので、参加する機会が少ないのが残念です。
2025年05月24日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
No Nameさんの体験談
大きな画面で見るのは楽しいですし、この映画を好きな人がこの映画を見るためだけに来るので、上映マナーを守らない人がいないし、飲食の音もしないので、映画を見ることだけに集中できるのがいいと思っています。 ただ、上映日が限られるため、都合があわないと見に行けないので、参加する機会が少ないのが残念です。
2025年05月24日 投稿
ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~ 映画館で観てみたいです!
ラスト・ホールド! 今秋公開のマッチングTRUE LOVEでさっくんと塚っちゃんが共演するということで、この映画を...
(LOVE SONG) Blu-ray、DVD、持ってますがやっぱり大きいスクリーンで見たいです。細々とでも良いので長...
(LOVE SONG) 福岡での上映をお願いします🙇♀️ 本当に大好きな映画なんです!!!!
(LOVE SONG) 佐野、足利市での上映希望します。よろしくお願いいたします