.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
No Name 2025年04月26日 |
映画館でセカコイを見るという夢が叶い、鑑賞後の今、幸せな気持ちで胸がいっぱ... |
|
匿名 2025年04月26日 |
ずっと観たい映画でしたが、この映画を知った時には映画はとっくにおわっていて... |
|
No Name 2025年04月26日 |
映画館とは違うので少し首がいたかったですが、大画面で見られて本当に良かった... |
|
匿名 2025年04月26日 |
上映していただきありがとうございました! またスクリーンで見られて嬉しか... |
|
匿名 2025年04月26日 |
誰にも邪魔されず映画に没頭できる機会をありがとうございました 泣き過ぎて頭... |
|
匿名希望 2025年04月25日 |
今回再上映が決まり、初めてバジーノイズを見ることができました。見るならスク... |
|
匿名 2025年04月25日 |
作品の内容も親子の絆や役者さん達のお芝居もとても良かったです。 ディスク... |
|
匿名 2025年04月25日 |
久々に熊本での上映!! 良かったです。ほんとに良い作品ですので、地方の上... |
|
名無し 2025年04月23日 |
先日「ボーン・トゥ・フライ 」の上映会に参加しました。この方法以外に大画面... |
|
匿名 2025年04月23日 |
大画面と良い音響環境で観られて良かったです。 |

