.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名 2025年04月29日 |
音響が良くて非常に良かったです。 UDXなので駅からのアクセスも良く◎ ... |
|
匿名希望 2025年04月29日 |
もうストーリーをほぼ忘れていたので復習のために観ました。テレビ放送版とサブ... |
|
ユウ 2025年04月29日 |
久々にRTTT観たけどやっぱり泣いてしまった… いい映画やでホンマに ... |
|
名無し 2025年04月29日 |
大好きな君に届けを上映頂いてありがとうございました。爽やかな風早くんとかわ... |
|
真矢 2025年04月29日 |
やはり大画面で見れるRTTTは最高でした!音の迫力があるので家で見るより臨... |
|
こうじ 2025年04月29日 |
とても良い体験でした。 劇場のスクリーンと音響は迫力が違います。 |
|
No Name 2025年04月29日 |
君に届けは特に桜の季節に観たくなります。 今回も4月に上映して頂きありが... |
|
SUMI 2025年04月29日 |
久しぶりの君に届けでした。とっても嬉しかったです‼️ありがとうございます。... |
|
No Name 2025年04月29日 |
久しぶりの大好きな君に届け♡ 大きなスクリーンで幸せな時間を過ごすことが... |
|
mulan 2025年04月29日 |
セカコイをまたスクリーンで観ることが出来る日が来ました。 映画開始から涙... |

