.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
名無し 2025年04月29日 |
ずっと見たかったけど今日ようやく鑑賞する事ができました。10年以上前の作品... |
|
匿名希望 2025年04月29日 |
素晴らしい映像と音楽。スクリーンでしか見れないけど、ゴティックメードは最高です。 |
|
匿名 2025年04月29日 |
スムーズに入場でき時間から上映でとても楽しめました。 最前列でしたが音が... |
|
hg 2025年04月29日 |
何度目かのGTMだったが、音響もよく素晴らしかった。 |
|
まっきい 2025年04月29日 |
いつ観ても素晴らしい音響です また観たいです! |
|
名無し 2025年04月29日 |
最高でした!永野護が描いていたものを動画として見ることが出来て感動しました! |
|
つきみ 2025年04月29日 |
自分が好きな作品を映画館で、しかもフイルム上映で観れることが大変ありがたく... |
|
匿名 2025年04月29日 |
13年越しで鑑賞できた。 |
|
thewho 2025年04月29日 |
ほんに良かったです |
|
匿名希望 2025年04月29日 |
ゴティックメードを後世に残すため月イチで再上映した方がいいと思う 話がおも... |

