.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名希望 2025年04月29日 |
ようやく、この映画を見ることが出来たので、感無量です! |
|
匿名希望 2025年04月29日 |
9.1chの音響が素晴らしく、また観に来たいと思いました。 |
|
No Name 2025年04月29日 |
とても満足 次はファイブスターをシアターで観たいです |
|
No Name 2025年04月29日 |
初めて見たが、モーターヘッドのシーンがもっとあればよかったと思う |
|
匿名 2025年04月29日 |
13年目にしてエンディングの伏線に気付かされ、新鮮な気持ちで鑑賞できました... |
|
かみねし✈WEBコミックガンマ(竹書房様)漫画連載中 2025年04月29日 |
最高すぎました これは映画館で観るべき作品でした |
|
肉人形 2025年04月29日 |
6回目視聴、友人も誘ったのだが日程が合わず。が、あんたまた行くのか!?と言... |
|
匿名 2025年04月29日 |
Xのツイート?を見て、初めてドリパスを知り購入し鑑賞しました。念願かなって... |
|
名無し 2025年04月29日 |
観たかった映画で、DVD化もされなかった作品だったので、今日観に行けて本当... |
|
tamamitsunu 2025年04月29日 |
私は2回目、息子はスタンディングオベーション、夫は情報量でぺったんこ。大阪... |

