.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
ポン吉ポン 2025年04月30日 |
やっぱり劇場で観るのでは満足感が違いますね。最高でした。 |
|
No Name 2025年04月30日 |
4/29TOHOシネマズ仙台参戦してきました!念願叶っての鑑賞でしたが最高... |
|
名無し 2025年04月30日 |
素晴らしい映画でした。初めてでしたが、たくさんの伏線が散りばめられていて、... |
|
678 2025年04月30日 |
今回のイベント、ありがとうございました! 「もう一度、スクリーンで体... |
|
678 2025年04月30日 |
ドリパスは「上映希望作品のリクエスト」というイメージがありましたが、実際に... |
|
匿名希望 2025年04月30日 |
なんせ諦めていた作品が劇場で見れます! 毎日コツコツ投票は面倒でも、順位... |
|
HK 2025年04月30日 |
久しぶりに見ました。公開当時から10年以上たつのに全く色あせてない。古さを... |
|
匿名 2025年04月30日 |
まさか、ゴティックメードを再び観れるとは思わなかった。また、公開されたら観... |
|
匿名希望 2025年04月29日 |
10年以上前の作品、しかも円盤化されていないので、みる方法がない状態、そん... |
|
名無し 2025年04月29日 |
三浦春馬さんが演じる風早くんが最高にステキでした。今必要な映画、心があたた... |

