.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名 2025年05月01日 |
若い頃の春馬くんに会いたいと思っていたらグッドタイミングで上映があったので... |
|
No Name 2025年05月01日 |
楽しかったです! |
|
秋良 2025年05月01日 |
久しぶりの応援上映愉しかったです。 キンブレを忘れたのが残念すぎて、次は... |
|
匿名希望 2025年05月01日 |
本作品は未見だったのですが、過去の作品が映画館で見れたのは本当に良かったで... |
|
No Name 2025年05月01日 |
同じ映画を3回映画館で観たのは初めてになりますが、何度観ても最高です!また... |
|
匿名 2025年04月30日 |
ちょっと、音量が大き過ぎかな?って思いましたが、なかなか観る機会の無い映画... |
|
No Name 2025年04月30日 |
ストーリーは上手にまとめられていて、キャラクター間の関係に不自然な唐突さな... |
|
No Name 2025年04月30日 |
いい音で堪能出来ました。 円盤で出してくれないしなぁ… |
|
名無し 2025年04月30日 |
見れないと諦めいたものが、見れて大満足です。 |
|
No Name 2025年04月30日 |
公開当時は、観ることが出来ず DVD等にもなっていないので、観る事は無い... |

