.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名希望 2025年04月30日 |
最高でした。また上映する時も必ず観たい。 |
|
名無し 2025年04月30日 |
近場で見れて良かったです。10年以上前の作品なのに今も面白い。 ソフト化... |
|
No Name 2025年04月30日 |
音質、映像、キャストにスタッフ共に最高でした。 当時、見に行けなくて悔し... |
|
No Name 2025年04月30日 |
TOHOシネマズすすきの10番スクリーン(Dolbyシネマ)での上映で、最... |
|
ぷん 2025年04月30日 |
マメに開催してもらえて嬉しい。 |
|
cessn@ 2025年04月30日 |
前回観たときは普通の音響だったのですが、今回ら9.1ch特別版ということで... |
|
たかし 2025年04月30日 |
音響設備の良い劇場で観て欲しいですね。 |
|
匿名 2025年04月30日 |
終盤の戦闘シーンまでは延々とトリハロンとベリンのやり取り、セル数の節約、静... |
|
匿名希望 2025年04月30日 |
最高でした。 上映後、自然と場内から拍手があったことが、何よりもの作品へ... |
|
匿名希望 2025年04月30日 |
高校生の娘と一緒に見に行きました。13年前の作品であるにも関わらず、新しい... |

