.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
のら犬さん 2025年04月29日 |
映画館でしか観れないので、何度も上映してくれるドリパスはありがたいです。 ... |
|
匿名希望 2025年04月29日 |
見逃したゴティックメードを観られてまずは満足。 劇場でしか観られない為、... |
|
匿名 2025年04月29日 |
10年以上前のアニメ映画とは思えない,素晴らしい音響と登場人物の細かな動き... |
|
No Name 2025年04月29日 |
観たいと思っている人、もう一度観たい人におすすめです。 |
|
No Name 2025年04月29日 |
地方ではなかなか上映する機会がなく、東京での上映も都合が合わなくて見ること... |
|
匿名 2025年04月29日 |
18巻を読み5巻分さかのぼり時間をかけ再上映に臨みました改めて作品の素晴ら... |
|
匿名希望 2025年04月29日 |
音響が良い方のシアターで見れて満足でした。ずっとずっと見たいと思いながら... |
|
No Name 2025年04月29日 |
2回目ですが最高でした。次、いつリバイバルするのかな?何度観たら飽きるのか... |
|
匿名希望 2025年04月29日 |
ドリパスの存在を知ってからは、年に一度くらいの頻度で見てます。 最高です! |
|
なおこ 2025年04月29日 |
広いスクリーンなうえに9.1chを使わせてくれる大分って最高だと思う。福岡... |

