.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名 2025年04月29日 |
13年振りにとてつもなく良い音響で鑑賞できて泣きました。 またやって欲し... |
|
ノエル 2025年04月29日 |
2回目見て参りました。ストーリーと場面展開は頭に入っていたので、細かなとこ... |
|
名無し 2025年04月29日 |
好みはあると思いますが、私的には見逃したものが観れるのと、もう一度みたいの... |
|
No Name 2025年04月29日 |
濃厚な1時間でした。初見だったのでこれが十三年前の映画なのかと驚きました。 |
|
匿名希望 2025年04月29日 |
当時すごく見たかったけど行けなくて 今回の公開で念願が叶いました スク... |
|
匿名 2025年04月29日 |
観たかった映画が見れたことに感無量でした。 |
|
名無し 2025年04月29日 |
7何ぶりくらい?2度目の鑑賞。 初回はストーリーを追いかけるのが精一杯で... |
|
匿名 2025年04月29日 |
何度でも観たくなります! |
|
名無し 2025年04月29日 |
数年前に初めて見まして今回は2回目です。 前回はそれほど見ている人は多く... |
|
名無し 2025年04月29日 |
今回は少し前に席を取ったが正解でした。絵も音も良い感じに観れました! |

