.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名 2025年04月29日 |
元がミニシアターの小さなスクリーンで流されてた作品なのでシネコンの最大スク... |
|
蒼井希望 2025年04月29日 |
何度見ても、マウザー教授は面白いです。マークIII欲しいです。 |
|
nezu 2025年04月29日 |
新宿TOHOは施設も大きいし、音も良くて本当に嬉しいです。しかも、ファンの... |
|
maruyu 2025年04月29日 |
やっと見れた〜という感激で胸いっぱい!映像ももちろん、音がめちゃ良いので劇... |
|
匿名希望 2025年04月29日 |
音響と歌が非常に良かった。映像は10年以上前にに作られたのでそれなりですが... |
|
匿名 2025年04月29日 |
TOHOシネマズは音響が良いので久々のゴティックメードを十分楽しめました。 |
|
匿名希望 2025年04月29日 |
以前、チャンスがなく見れなかった映画をこのような形で見ることができてとても... |
|
匿名 2025年04月29日 |
一度見たいと思っていたので満足です |
|
匿名希望 2025年04月29日 |
音響がとても良かったです☺️ また行きたいです! |
|
名無し 2025年04月29日 |
400越えの席がほぼ埋まっていました 次はファイブスターとゴティックメー... |

