.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
りんりん 2025年04月29日 |
今回のゴティックメイドですが、漫画版がようやく追いついたので色々と自分の中... |
|
匿名希望 2025年04月29日 |
音も映像もすごく良かった!特に音!!耳が幸せでした! |
|
No Name 2025年04月29日 |
やっと見ることができました |
|
しの 2025年04月29日 |
ここに来れば春馬くんに会える というくらい、頻繁に上映してくださって心の... |
|
No Name 2025年04月29日 |
動くGTМを見ることができるのはこれだけです! 絶対に見ましょう! |
|
名無し 2025年04月29日 |
9.1chラージスクリーンにて鑑賞致しました。 映画館でのみ視聴できる作... |
|
渡邊健太郎 2025年04月29日 |
また機会があれば是非鑑賞したいです。 |
|
名無し 2025年04月29日 |
とてもすばらしい体験をありがとうございました。 キャラクターや世界観がま... |
|
匿名希望 2025年04月29日 |
今日も素晴らしかった。 また企画お願いします。 |
|
くまでら 2025年04月29日 |
チケット引き換え等の煩わしさもなく、入口でチケットを提示するだけで良いので... |

