.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
No Name 2025年04月28日 |
最高でした!! |
|
No Name 2025年04月28日 |
楽しかったです! |
|
匿名希望 2025年04月28日 |
待ちに待った上映でした! スクリーンで観る戦闘シーンや決め技の迫力はやは... |
|
stay 2025年04月28日 |
公開が終わってしまった作品を大きなスクリーンで見る事が出来るのがとても嬉し... |
|
匿名希望 2025年04月28日 |
純粋なシアターではなかった為、座席とか音響とかが不満だった。 座席は硬く... |
|
2501 2025年04月28日 |
本当に素晴らしい応援上映でした! 今日私はぷいぷいボールを忘れてしまった... |
|
名無し 2025年04月27日 |
マジで最高でした…上映終了した映画を、投票で上位の作品を復活させて上映する... |
|
No Name 2025年04月27日 |
モルカー好きの人の人間が集まって楽しく観れたのが良かったです!応援上映なの... |
|
匿名 2025年04月27日 |
ドリパス初体験でした。楽しかった〜! もう一度モルカーボールをプイプイさ... |
|
おもち 2025年04月27日 |
今回は鳥山先生への追悼を胸に映画を拝見させていただきました 悟空が主役で... |

