.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
MIWA 2025年04月27日 |
ネットで投票して上映が決まると言うシステムも知らなかったし、上映が決まって... |
|
No Name 2025年04月27日 |
念願叶いセカコイを大きなスクリーンで観ることができて本当に本当に嬉しかった... |
|
m 2025年04月26日 |
銀幕の大画面で体験することを超お勧めします!ドラゴンボールは特に大迫力で美... |
|
匿名希望 2025年04月26日 |
とても良かったです♡ やはり、スクリーンで見ると、感動も大きくて、涙が止... |
|
すがぷい 2025年04月26日 |
大画面でのモルカーとプイプイはやっぱり最高でした。アビーちゃん泣かないで!... |
|
カナリア=創作 2025年04月26日 |
映画公開から2年ほど経ってからこの映画にハマり、もちろん劇場ではもう上映さ... |
|
匿名希望 2025年04月26日 |
ずっと心に残っていた作品を、時を経てスクリーンで観ることができ、とても嬉し... |
|
No Name 2025年04月26日 |
久しぶりに観る事が出来ました。 大きなスクリーンで観る迫力は凄かったです。 |
|
さくよつ 2025年04月26日 |
久しぶりに大きなスクリーンで見るセカコイは素晴らしかったです。家で気楽に見... |
|
No Name 2025年04月26日 |
ドリパス自体利用するのは、2回目です。久しぶりにスクリーンで見るセカコイを... |

