.ドリパスイベント体験談
さと#さんの体験談
-
鹿児島で観ました!鹿児島での上映、全国での上映ありがとうございました!久々の無門様に感動してやっぱり泣いてしまった。やっぱり映画館のスクリーンで観るのは最高です!次もあったら必ず観に行きます!
2025年07月01日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
さと#さんの体験談
鹿児島で観ました!鹿児島での上映、全国での上映ありがとうございました!久々の無門様に感動してやっぱり泣いてしまった。やっぱり映画館のスクリーンで観るのは最高です!次もあったら必ず観に行きます!
2025年07月01日 投稿
(LOVE SONG) スクリーンでカイが歌ってる所が観たい。福岡での上映をお願いします 匿名希望
劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来 どんどんランキング上がって来ました。このまま1位目指して・・行けー!大阪京都で観たいです。
(LOVE SONG) 九州での再演はないのかなぁ。。。
ベルサイユのばら 日比谷はやっぱり完売するの速かったですね。4カ所の会場の中で一番座席数が少なかったのは痛かった...
トラペジウム 原作者の乃木坂繋がりでSKE劇場の向かいにあるTOHOシネマズ名古屋栄でトラペジウム轟音上映し...