.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名 2025年05月02日 |
10年越しに念願叶いました |
|
ああやまええら 2025年05月02日 |
後ろから2番目の右サイドから見たので、スクリーン端のぼやけが気になりました... |
|
名無し 2025年05月02日 |
はじめて観ました。よかったです。 |
|
匿名 2025年05月01日 |
心地良い映画でした |
|
大きなクマ 2025年05月01日 |
永野護ワールドの漫画がそのままアニメとして動く表現は毎回驚かされます!! ... |
|
神威 2025年05月01日 |
新宿逃したので日比谷で観れて良かったです。 |
|
MK 2025年05月01日 |
運営スタッフ様、この度の上映イベントありがとうございました。 コミック新... |
|
匿名 2025年05月01日 |
今までTOHOシネマズ新宿で見ることが多かったのですが、日比谷の音響良かっ... |
|
匿名希望 2025年05月01日 |
映画館向けに作ったので、映画館で見るべきとの制作者の話を読んで興味を持ち、... |
|
K 2025年05月01日 |
GWの平日、仕事帰りに久しぶりに観れました。今回は場所が日比谷で友人を誘い... |

