.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
No Name 2025年05月05日 |
複数の劇場で何十回と観た作品ですが、今回席が良かったのか、はたまた音響がや... |
|
BLは酸素 2025年05月05日 |
ギヴンに続いてギヴン柊mix観ました。ギヴン海へも観ます。続けて観られるの... |
|
No Name 2025年05月05日 |
何度か観たことがあるものの、所々忘れており、静かで暗闇な中に身を置き鑑賞す... |
|
名無し 2025年05月05日 |
爽やか春馬くん最高でした???????? またよろしくお願い致しますm(... |
|
匿名 2025年05月05日 |
良かったです。3月初めに最後の上映館が終わってしまって、あとは家でBlu-... |
|
匿名 2025年05月05日 |
『ギウン』大満足????です。 是非 また開催してください???? |
|
BLは酸素 2025年05月05日 |
凄く良かったです。引き続き柊mixも観ます。楽しみです。 |
|
さすらいのエミリー 2025年05月05日 |
交通の便も良く綺麗で広い劇場でした。 約30年ぶりに観た『ファイブス... |
|
No Name 2025年05月05日 |
声変わり前の春馬君!そしてあの笑顔にやられております???? |
|
ドラミはん 2025年05月05日 |
ドリパスで選ばれた映画がシネコンのような好環境の映画館で見られて嬉しかった... |

