.ドリパスイベント体験談
No Nameさんの体験談
-
好きなシーンが沢山です。 そこそこ大きい家のテレビで週5位観ていますが、 やはり大画面、大音響には敵いません。 壮大で美しくて、時計の音や子供の声まで聞こえてきて…。 また、是非是非上映お願いします。
2025年07月05日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
No Nameさんの体験談
好きなシーンが沢山です。 そこそこ大きい家のテレビで週5位観ていますが、 やはり大画面、大音響には敵いません。 壮大で美しくて、時計の音や子供の声まで聞こえてきて…。 また、是非是非上映お願いします。
2025年07月05日 投稿
ベルサイユのばら 関東エリアのみなさん…日比谷と日本橋どちらも進撃お願いいたします!関西エリアいや西日本エリアは...
チェンソーマン レゼ篇 土曜日の上映もやってほしいです!!!!!
ダイブ!! せっかくだから、最近オープンしたTOHOシネマ名古屋栄で上映して欲しいな。
木挽町のあだ討ち 上映中に6回観ました。 アマプラも買いました。 けど映画館でこそ観たい映画です。
(LOVE SONG) 8月20日はウィンさん生誕祭です✨上映お待ちしてます。仙台でも上映していただけたら嬉しいです。