.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
SUMI 2025年05月05日 |
久しぶりのキャッチアウェーブ、嬉しかったです。また少年の笑顔とサーフィンを... |
|
匿名希望 2025年05月05日 |
大好きな作品です。映画館で見たのは初めてですが、とても良かったです????... |
|
匿名希望 2025年05月05日 |
映画OUT見てきました!映画館では見たことがなく どうしてもスクリーンで... |
|
匿名 2025年05月05日 |
見逃していた作品だったのでいい機会となり嬉しかったです。他の作品もリクエス... |
|
名無し 2025年05月05日 |
大好きな映画を大きなスクリーンで、大音量で聴いて観れるのはやっぱり嬉しいで... |
|
おかき 2025年05月04日 |
映画館でみるのがやっぱり1番ですね!!!! |
|
レネコ 2025年05月04日 |
やっぱり映画館で観る映画はいい!いや、映画は映画館で観なきゃ!今日改めてそ... |
|
和 2025年05月04日 |
昨年に、引き続きまた見たいと思って見れてたので嬉しかったです! 大阪でも... |
|
No Name 2025年05月04日 |
もう一度見たかったOUT、良かった♥️ 但し椅子かな?お尻が痛かった |
|
ハル 2025年05月04日 |
静寂、清らか、清潔と清の字が真っ先に浮かぶ映画。ストーリーは謎めいていて双... |

