.ドリパスイベント体験談
No Nameさんの体験談
-
2ヶ月ぶりにトリリオンゲーム観ました! 42回目観れて本当に嬉しかったです。 何回観てもドキドキするしポロッとするし クスッとする。 また、是非是非上映して下さい。 コメンタリーも2人があんな事こんな事言ってたの 思い出してクスって笑ってしまいました。
2025年07月05日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
No Nameさんの体験談
2ヶ月ぶりにトリリオンゲーム観ました! 42回目観れて本当に嬉しかったです。 何回観てもドキドキするしポロッとするし クスッとする。 また、是非是非上映して下さい。 コメンタリーも2人があんな事こんな事言ってたの 思い出してクスって笑ってしまいました。
2025年07月05日 投稿
ベルサイユのばら 日比谷の席とれませんでした泣いています・・7月14日のベルサイユのばら日比谷は300席超が必要...
(LOVE SONG) モレラ岐阜で上映切望してます。 よろしくお願いします。
ベルサイユのばら 東京エリアの進撃が激しい…🌹難波♡名古屋栄も一緒にドリパス上映会参加お願いいたします!
(LOVE SONG) 20日にスクリーンで観たけど、やっぱり映画館が最高✨ 歌唱シーンやラブシーンをぜひ大きなスク...
ベルサイユのばら あと20分進撃準備完了しましたか?みんな一緒に進撃‼