.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
No Name 2025年05月05日 |
やはり映画館で観るのは良いものです!今回は大阪だったので参加できました。今... |
|
東西(ゲ謎応援中) 2025年05月05日 |
この作品が大好きで今回初めて利用しました 秋葉原は2日間上映で大阪1…大... |
|
匿名 2025年05月05日 |
大スクリーンではもう観られないと諦めていた作品 を観ることができて本当に... |
|
kotona 2025年05月05日 |
はぁ〜꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱ .*˚‧♡ まだ余韻に浸っています… ... |
|
匿名 2025年05月05日 |
やっぱり大きなスクリーンで観られるのは良いです♪また、観たいなー |
|
匿名 2025年05月05日 |
いまどきはすごいシステムがあるんですね。最高にたのしくあっというまの2時間... |
|
名無し 2025年05月05日 |
円盤は購入済で、サブスクでも自宅で見られますが、大画面と迫力ある音声で久し... |
|
ののじ。 2025年05月05日 |
大阪での上映、ありがとうございました…やはり映画館で観るのが一番いい…入村... |
|
名無し 2025年05月05日 |
念願叶って、『キャッチアウェーブ』を鑑賞する事ができました。 ありがとう... |
|
名無し 2025年05月05日 |
初めてドリパスしました 駅近だし、連絡をきちんと入れてくれるところがよかっ... |

