.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
No Name 2025年05月06日 |
スクリーンが小さい。東宝シネマズ梅田の7番のスクリーンは、人数のわりにスク... |
|
讃美 2025年05月06日 |
モルカー1期&モルマックスのW上映で最高な空間を過ごさせてもらいました!応... |
|
匿名希望 2025年05月06日 |
会場全体でぷいぷい鳴らしまくりました!楽しかったです!年一回、恒例にして欲... |
|
匿名 2025年05月06日 |
応援上映の機会を与えて頂きありがとうございました! 前回の応援上映も参加... |
|
匿名 2025年05月06日 |
前の席で首が痛くなったので座席の背もたれに首を乗せたが、柔らかくなかったた... |
|
vivi 2025年05月06日 |
今回自分は3回目の応援上映でしたが、本当に最高の体験でした!叫びすぎて喉ガ... |
|
匿名希望 2025年05月06日 |
久々に佐藤に会えてしみじみと暖かいものを頂きました。優しい笑顔に溢れている... |
|
名無し 2025年05月06日 |
面白い映画でした。 |
|
レタス 2025年05月06日 |
モルカー+MOLMAX一挙応援上映、めっちゃ楽しかったですー♪ 正直に言... |
|
うルル 2025年05月06日 |
もう最&高です! あとは各地方でマルチに展開してくれれば…! |

