JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

atsumeさんの体験談

  • atsume atsume
  • 復活上映ありがとうございました。 関西圏での上映はすごく嬉しかったです。ただ土日の昼間に上映してもらえたらもっとたくさんの方が観れたのではと思いました。 私は何回上映されても観に行きたいと思っています。

    2025年07月12日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【兵庫県:7/11上映】「劇場版 トリリオンゲーム」@TOHOシネマズ 伊丹

【兵庫県:7/11上映】「劇場版 トリリオンゲーム」@TOHOシネマズ 伊丹

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

  • girly shoe

    (LOVE SONG) 8月20日はウィンさん生誕祭です✨上映お待ちしてます。仙台でも上映していただけたら嬉しいです。

  • ひろちゃん

    (LOVE SONG) 何度見てもドキドキキュンキュンします💓 自宅でDVDで鑑賞するのもいいですが、やはり大きなス...

  • eri(mike)?????

    (LOVE SONG) 東京、大阪では何度も上映していただいて非常にありがたいのてすが、神戸でもぜひ!

  • 双真珠

    ベルサイユのばら 7月14日の上映ありがとうございます。 平日なので学校や仕事があることを考えての上映時間なの...

  • ayuu

    (LOVE SONG) 大きなスクリーンで大好きなカイが観たい カイの歌声を聴きたい

  • みんなの観たいワケをもっと見る

ページの先頭へ