.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
わたあめんぼ 2025年05月10日 |
今回で2回目の観賞となりますが、前回同様大好きな作品を綺麗な環境でゆったり... |
|
名無し 2025年05月10日 |
上映中に観ることが出来なかったのでありがたかったです |
|
名無し 2025年05月10日 |
思ったより音響が良かったです!! |
|
No Name 2025年05月10日 |
上映前のスタッフの方の挨拶が暖かくて普通の映画館で観るのとは違った感覚でし... |
|
名無し 2025年05月10日 |
映画館ではないので音響は期待していなかったのですが思っていた以上によかった... |
|
名無し 2025年05月10日 |
また劇場で「ベルサイユのばら」を観られて本当に嬉しいです。「初めてUDXに... |
|
あい 2025年05月10日 |
映画館に比べ画質が悪く、音響に迫力がなく 音が小さい。応援上映までに→音... |
|
匿名希望 2025年05月10日 |
ドリパスに出会えたことに感謝です。上映ありがとうございました! |
|
名無し 2025年05月10日 |
ベルサイユのばらの上映、ありがとうございました。 音響が良く、映画館と同... |
|
匿名 2025年05月10日 |
大きいスクリーンで観る最後の上映会でした。 試写会を含めて8回目。 あ... |

