.ドリパスイベント体験談
びすけっとさんの体験談
-
梅田で開催されたため、自分にとって、交通の便が良かった。歌のシーンをはじめ、劇場での鑑賞は、とても臨場感があった。また、会場の皆さんと一体感を感じながら、鑑賞するのは楽しかった。
2025年07月14日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
びすけっとさんの体験談
梅田で開催されたため、自分にとって、交通の便が良かった。歌のシーンをはじめ、劇場での鑑賞は、とても臨場感があった。また、会場の皆さんと一体感を感じながら、鑑賞するのは楽しかった。
2025年07月14日 投稿
ベルサイユのばら 7月14日の上映ありがとうございます。 平日なので学校や仕事があることを考えての上映時間なの...
(LOVE SONG) 大きなスクリーンで大好きなカイが観たい カイの歌声を聴きたい
花の詩女 ゴティックメード もう一度見たい、確認したい場面がある。
花の詩女 ゴティックメード ずっと観たいと思っていたから
チェイサーゲームW 水魚の交わり この映画はとても映像美✨ 二人の綺麗さもありますし、海、山、風、目に心に優しい映画になってい...