.ドリパスイベント体験談
名無しさんの体験談
-
劇場を見たのは初めてだったので、キムスヒョンさんは本当に素敵でした。 又、他の作品もお願いします。
2025年07月12日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
名無しさんの体験談
劇場を見たのは初めてだったので、キムスヒョンさんは本当に素敵でした。 又、他の作品もお願いします。
2025年07月12日 投稿
(LOVE SONG) 8月20日はウィンさん生誕祭です✨上映お待ちしてます。仙台でも上映していただけたら嬉しいです。
(LOVE SONG) 何度見てもドキドキキュンキュンします💓 自宅でDVDで鑑賞するのもいいですが、やはり大きなス...
(LOVE SONG) 東京、大阪では何度も上映していただいて非常にありがたいのてすが、神戸でもぜひ!
ベルサイユのばら 7月14日の上映ありがとうございます。 平日なので学校や仕事があることを考えての上映時間なの...
(LOVE SONG) 大きなスクリーンで大好きなカイが観たい カイの歌声を聴きたい