.ドリパスイベント体験談
名無しさんの体験談
-
また大きなスクリーンでハルくんに会えたのは嬉しかったし、何回観てもガクは面白いしリンリンは可愛い。 再上映凄く嬉しかったんですけど、伊丹だったので参加しづらい人が居たかもなぁ...と思いました。 施設自体は大型ショッピングモールにあってとてもよかったんですけどやっぱり遠方からのアクセスが少し難しいです。 次にまた再上映してもらえる時は主要都市でお願いしたいです。
2025年07月12日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
名無しさんの体験談
また大きなスクリーンでハルくんに会えたのは嬉しかったし、何回観てもガクは面白いしリンリンは可愛い。 再上映凄く嬉しかったんですけど、伊丹だったので参加しづらい人が居たかもなぁ...と思いました。 施設自体は大型ショッピングモールにあってとてもよかったんですけどやっぱり遠方からのアクセスが少し難しいです。 次にまた再上映してもらえる時は主要都市でお願いしたいです。
2025年07月12日 投稿
(LOVE SONG) 何度見てもドキドキキュンキュンします💓 自宅でDVDで鑑賞するのもいいですが、やはり大きなス...
(LOVE SONG) 東京、大阪では何度も上映していただいて非常にありがたいのてすが、神戸でもぜひ!
ベルサイユのばら 7月14日の上映ありがとうございます。 平日なので学校や仕事があることを考えての上映時間なの...
(LOVE SONG) 大きなスクリーンで大好きなカイが観たい カイの歌声を聴きたい
花の詩女 ゴティックメード もう一度見たい、確認したい場面がある。