.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名 2025年05月01日 |
初めて観たが、音が良かった。 本音ベースだとブルーレイ出してくれと言いた... |
|
匿名 2025年05月01日 |
大きなスクリーンで鑑賞できてとても楽しかったです! |
|
かんたな 2025年05月01日 |
ドリパス上映だけでも10回くらいみてる作品ですが、ファイブスター物語の連載... |
|
6 2025年05月01日 |
日比谷TOHOのドルビーが今まで見た中で一番いい音響でした |
|
えか"さん 2025年05月01日 |
機会を逃していてやっと見ることができました。ありがとうございます。 |
|
No Name 2025年05月01日 |
「君に届け」何回観ても新鮮でした!三浦春馬さんの映画は永遠ですね????引... |
|
No Name 2025年05月01日 |
リアタイを逃して後悔していました。機会をいただきありがとうございました。 |
|
匿名希望 2025年05月01日 |
2012年の作品ですが、作品自体の存在に気付くのに3年、観るまで10年かか... |
|
No Name 2025年05月01日 |
この映画はいまだにソフト化されておらず、公開された時に見たきりだったので、... |
|
ああやまええら 2025年05月01日 |
初のボックスシートでしたが、シートは革張り(合皮?)で座り心地最高。 席... |

