.ドリパスイベント体験談
No Nameさんの体験談
-
だいぶ久しぶりに映画館で『忍びの国』を観れて、すっごく没入出来て良かったです
2025年07月02日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
No Nameさんの体験談
だいぶ久しぶりに映画館で『忍びの国』を観れて、すっごく没入出来て良かったです
2025年07月02日 投稿
(LOVE SONG) スクリーンでカイが歌ってる所が観たい。福岡での上映をお願いします 匿名希望
劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来 どんどんランキング上がって来ました。このまま1位目指して・・行けー!大阪京都で観たいです。
(LOVE SONG) 九州での再演はないのかなぁ。。。
ベルサイユのばら 日比谷はやっぱり完売するの速かったですね。4カ所の会場の中で一番座席数が少なかったのは痛かった...
トラペジウム 原作者の乃木坂繋がりでSKE劇場の向かいにあるTOHOシネマズ名古屋栄でトラペジウム轟音上映し...