.ドリパスイベント体験談
No Nameさんの体験談
-
何度もみていますが、やはり大きなスクリーンは最高です。鳥肌たちました。プレミアムシートも良かったです! またぜひ上映お願いしたいです。
2025年07月02日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
No Nameさんの体験談
何度もみていますが、やはり大きなスクリーンは最高です。鳥肌たちました。プレミアムシートも良かったです! またぜひ上映お願いしたいです。
2025年07月02日 投稿
ベルサイユのばら 日比谷の席とれませんでした泣いています・・7月14日のベルサイユのばら日比谷は300席超が必要...
(LOVE SONG) モレラ岐阜で上映切望してます。 よろしくお願いします。
ベルサイユのばら 東京エリアの進撃が激しい…🌹難波♡名古屋栄も一緒にドリパス上映会参加お願いいたします!
(LOVE SONG) 20日にスクリーンで観たけど、やっぱり映画館が最高✨ 歌唱シーンやラブシーンをぜひ大きなスク...
ベルサイユのばら あと20分進撃準備完了しましたか?みんな一緒に進撃‼