.ドリパスイベント体験談
まめままさんの体験談
-
交通機関の乱れがあり現着ギリギリでしたが、会場は楽しかったまた来たい!!駅近な上、入場はスムーズでスクリーン入口には小さいながら当時のPOP掲出あり分かりやすかったです。大画面でのアクションと変わってゆく表情、響き渡る演者のセリフと音楽に大変貴重な時間を過ごせました。
2025年07月02日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
まめままさんの体験談
交通機関の乱れがあり現着ギリギリでしたが、会場は楽しかったまた来たい!!駅近な上、入場はスムーズでスクリーン入口には小さいながら当時のPOP掲出あり分かりやすかったです。大画面でのアクションと変わってゆく表情、響き渡る演者のセリフと音楽に大変貴重な時間を過ごせました。
2025年07月02日 投稿
ベルサイユのばら 日比谷の席とれませんでした泣いています・・7月14日のベルサイユのばら日比谷は300席超が必要...
(LOVE SONG) モレラ岐阜で上映切望してます。 よろしくお願いします。
ベルサイユのばら 東京エリアの進撃が激しい…🌹難波♡名古屋栄も一緒にドリパス上映会参加お願いいたします!
(LOVE SONG) 20日にスクリーンで観たけど、やっぱり映画館が最高✨ 歌唱シーンやラブシーンをぜひ大きなスク...
ベルサイユのばら あと20分進撃準備完了しましたか?みんな一緒に進撃‼