.ドリパスイベント体験談
REIさんの体験談
-
久しぶりに大きいスクリーンで観られて本当によかったです。前とはちょっと違う感情になりながら、でも改めて感動しながら観られました。復活上映、ありがとうございました!
2025年07月02日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
REIさんの体験談
久しぶりに大きいスクリーンで観られて本当によかったです。前とはちょっと違う感情になりながら、でも改めて感動しながら観られました。復活上映、ありがとうございました!
2025年07月02日 投稿