.ドリパスイベント体験談
さとまりさんの体験談
-
開催して下さりありがとうございます 初上映から8年、年月が経っても大画面で何度も観れる事に感謝しています 初めてプレミアム席で観ました 今回は特に大音量で迫力があり堪能しました この素晴らしい映画をこれからも上映よろしくお願いします
2025年07月02日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
さとまりさんの体験談
開催して下さりありがとうございます 初上映から8年、年月が経っても大画面で何度も観れる事に感謝しています 初めてプレミアム席で観ました 今回は特に大音量で迫力があり堪能しました この素晴らしい映画をこれからも上映よろしくお願いします
2025年07月02日 投稿
ベルサイユのばら 日比谷の席とれませんでした泣いています・・7月14日のベルサイユのばら日比谷は300席超が必要...
(LOVE SONG) モレラ岐阜で上映切望してます。 よろしくお願いします。
ベルサイユのばら 東京エリアの進撃が激しい…🌹難波♡名古屋栄も一緒にドリパス上映会参加お願いいたします!
(LOVE SONG) 20日にスクリーンで観たけど、やっぱり映画館が最高✨ 歌唱シーンやラブシーンをぜひ大きなスク...
ベルサイユのばら あと20分進撃準備完了しましたか?みんな一緒に進撃‼