.ドリパスイベント体験談
No Nameさんの体験談
-
応援上映2回目でした。ドリパスさんは初でした。長年孤独だったので、またファン方々と観れて感動して涙が溢れて溢れて…あっという間の泡沫のような時間でした。 終了後みなさんの力作を拝見できるのも楽しみのひとつです。撮影場所を少し考えなくてはですね。他の方に迷惑かけたくないですし。最後まで美しく終わりたいですもんね。
2025年05月24日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
No Nameさんの体験談
応援上映2回目でした。ドリパスさんは初でした。長年孤独だったので、またファン方々と観れて感動して涙が溢れて溢れて…あっという間の泡沫のような時間でした。 終了後みなさんの力作を拝見できるのも楽しみのひとつです。撮影場所を少し考えなくてはですね。他の方に迷惑かけたくないですし。最後まで美しく終わりたいですもんね。
2025年05月24日 投稿
ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~ 映画館で観てみたいです!
ラスト・ホールド! 今秋公開のマッチングTRUE LOVEでさっくんと塚っちゃんが共演するということで、この映画を...
(LOVE SONG) Blu-ray、DVD、持ってますがやっぱり大きいスクリーンで見たいです。細々とでも良いので長...
(LOVE SONG) 福岡での上映をお願いします🙇♀️ 本当に大好きな映画なんです!!!!
(LOVE SONG) 佐野、足利市での上映希望します。よろしくお願いいたします