.ドリパスイベント体験談
No Nameさんの体験談
-
今回、初めて伺いました。通常の映画館にあるようなCMが無いのですぐ本編が始まって良かったです。 ただ、座席の背もたれの座高が低いので首が疲れやすい方や持病がある方は注意です。 それ以外は大満足なので、評価を最大にさせていただきました。
2025年05月18日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
No Nameさんの体験談
今回、初めて伺いました。通常の映画館にあるようなCMが無いのですぐ本編が始まって良かったです。 ただ、座席の背もたれの座高が低いので首が疲れやすい方や持病がある方は注意です。 それ以外は大満足なので、評価を最大にさせていただきました。
2025年05月18日 投稿
ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~ 映画館で観てみたいです!
ラスト・ホールド! 今秋公開のマッチングTRUE LOVEでさっくんと塚っちゃんが共演するということで、この映画を...
(LOVE SONG) Blu-ray、DVD、持ってますがやっぱり大きいスクリーンで見たいです。細々とでも良いので長...
(LOVE SONG) 福岡での上映をお願いします🙇♀️ 本当に大好きな映画なんです!!!!
(LOVE SONG) 佐野、足利市での上映希望します。よろしくお願いいたします