JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧

全143074件中 137291~137295件を表示

  • 匿名 匿名
  • おと・な・り

    岡田准一には珍しく、年齢など、等身大の役。プライベートでも写真好きだからか、カメラマンの役は本当にそのまま本物のカメラマンのように自然な演技。あからさまではない恋の物語がとても優しくて最後に心がじわ~と温かくなる秀作。 単館映画だったのが勿体ないくらいの作品。地元ではじわじわと人気が出て、単館映画なのに、かなり長く上映されていた。是非もう一度、大きなスクリーンであの温かい世界に浸りたい。

  • 匿名 匿名
  • SP 野望篇

    ジャニーズ所属ながら、カリ、ジークンドー、USA修斗のインストラクターまで極め、自らSPという作品を提案して、アクションも自ら考え、スタントなしのまさに体当たりの演技とアクションで観る人を圧倒した岡田准一の渾身の一作。 ほとんどプライベートでは泣かない、と言ってた彼が、映画クランクアップの時は号泣していたのを見ると、いかにこのSPという作品に命をかけていたかがわかる。 岡田准一のアクションは本物。もう一度、大きなスクリーンで観たい。

  • 匿名 匿名
  • COSMIC RESCUE - The Moonlight Generations -

    堀北真希ちゃんは、この映画で岡田くんの相手役、のような役で芸能界デビューしました。演技が初々しいです。今では大河ドラマの主役官兵衛で渋い演技をしてる岡田くんもこの頃はまだ20代前半で、本当に綺麗な青年で、テンションの高い東役で体当たり演技をしています。日本映画では、これまでもあまり見たことない宇宙が舞台の映画はなかなか貴重で、ストーリーもハラハラドキドキ、、でも心が温かくなる素晴らしい映画です。あまり世間に知られてないのが勿体ない!とずっと思ってました。大きなスクリーンで観たらきっと迫力があると思うので、上映されることを希望します。

  • No Name No Name
  • 平安結祈 heianyuki

    すばらしく質の高いライブ映画だと思います。悪天候や虫の声さえ演出であるかのように幻想的な雰囲気を盛り上げていて、まさに圧巻でした。 この映画をまた大きなスクリーンで見たいです!そして、前回見られなかった方々にもぜひ見ていただきたいです。

  • 匿名 匿名
  • 図書館戦争

    こんなに映画館に足を運んだことは無いです。家族が見た回数は20回を超えているほどです。岡田くんのアクションもすごくすごくかっこよかったし、郁に対する堂上教官の思いも胸キュンキュンしちゃいました。映像も音楽もすべて最高でした。続編早く観たいです!!

  1. 27455
  2. 27456
  3. 27457
  4. 27459
  5. 27461
  6. 27462
  7. 27463
ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

急上昇ランキング

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ