.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名 2026年02月21日 |
10月公開の映画を上映していただき、感謝しています。 過去一の大スクリー... |
|
にこ 2026年02月20日 |
上映を叶えていただき、ありがとうございました! 嬉しかったです! ... |
|
匿名希望 2026年02月19日 |
10/31に公開された映画「(LOVESONG)」をまさかの2月になっても... |
|
匿名希望 2026年02月19日 |
15日、久々の胸キュン上映会めちゃくちゃ楽しかったです!!ジンさんの声から... |
|
しか 2026年02月18日 |
久しぶりの応援上映。ノリの良い関西開催だから⁉︎拍手や笑い声やキャーって言... |
|
しか 2026年02月18日 |
公開時よりも大きくて音響が良いのではないかと思う素晴らしい環境で(LOVE... |
|
つっこ 2026年02月17日 |
友達がもう一回観たいと言っていたのでドリパスで一緒に観ることができました。... |
|
No Name 2026年02月16日 |
ららぽーと門真TOHOシネマズ 音響はいいし座席も座り心地良くて 最高... |
|
Mt.Hiii5548 2026年02月16日 |
住んでいる地域ではどこも上映が終わってて。でもどうしても見たくて。そしたら... |
|
やま 2026年02月15日 |
映画はやはりスクリーンで観るのが一番ですね! 田中圭さんの作品を上映して... |

