JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

にこさんの体験談

  • にこ にこ
  • 4月下旬にも、ドリパスさんのおかげで見ることが出来ました!ありがとうございます!大きなスクリーンで観るライブシーンを始めとする歌、木々のざわめき等の音、サントラの曲、2人の声、スクリーンだと体感がまた違いますね^^

    2026年04月20日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【大阪府:4/19上映】「(LOVE SONG)」@kino cinema 心斎橋

【大阪府:4/19上映】「(LOVE SONG)」@kino cinema 心斎橋

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ