.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名 2026年02月21日 |
上映が終わった中でも好きな作品を再度映画館の大画面で見れて最高でした。 ... |
|
Luto Leto 2026年02月21日 |
最高でした。ゾンビランドサガゆめぎんがパラダイスを轟音上映で見れて本当によ... |
|
名無し 2026年02月21日 |
有料チャンネルなどでは見られるのかもしれませんが、映画館で見られるとのこと... |
|
No Name 2026年02月21日 |
最高に楽しかったです。今回がドリパスでの初のイベントだったのですが上映終了... |
|
名無し 2026年02月21日 |
『良い作品』のひと言に尽きる。 出会えて本当に良かった。 轟音で鑑賞出... |
|
No Name 2026年02月21日 |
轟音のくっきりした音で聞く、映画とそのライブは圧巻でした!!ドリパスと参加... |
|
No Name 2026年02月21日 |
以前は知らなかったのですが 映画館で鑑賞出来てよかったです。 この作品... |
|
No Name 2026年02月21日 |
ひゃくえむ。でドリパスのことを知りました。 作品を好きな人達が集まって... |
|
匿名 2026年02月21日 |
駅近でアクセスが大変良い。 音も映像も綺麗で満足感が高い。 ひゃくえむ... |
|
No Name 2026年02月21日 |
上映館が減ってきているなかで、こうしてまた劇場の大画面・音量で鑑賞できる事... |

