JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

匿名さんの体験談

  • 匿名 匿名
  • もう劇場で観るのは24回目でしたが、やはり劇場での鑑賞は作品に没入出来、感動に包まれます。 1ヶ月に一度はこの感動を味わいたい、ドリパス様、よろしくお願いします。 でも前回はまだ計画出来てないようなことを会場で言っておいてのすぐの販売で、めちゃくちゃ焦ったので今回は油断せずお知らせを待ってます。

    2026年04月26日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:4/26上映】「劇場版 ベルサイユのばら」@秋葉原UDXシアター

【東京都:4/26上映】「劇場版 ベルサイユのばら」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ