.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
No Name 2026年02月15日 |
大満足でした。 |
|
No Name 2026年02月15日 |
また映画館で観れて嬉しかった。 終わったら拍手でした。 |
|
匿名希望 2026年02月15日 |
久しぶりに大画面で観る(LOVESONG)、サイコーでした。 もう何度も... |
|
匿名希望 2026年02月15日 |
もう二度と大スクリーンで見れないと思ってたのでホンマに最高でした😭 あり... |
|
名無し 2026年02月15日 |
恋する2人に恋をしてしまいどうしてもまた大きなスクリーンで会いたかったので... |
|
匿名希望 2026年02月15日 |
2人の両片思いがキュンキュンします。タイの景色や文化に触れ、タイの俳優陣も... |
|
名無し 2026年02月15日 |
ドリパス上映最高でした。 (LOVE SONG)何度も観に行きましたが。... |
|
名無し 2026年02月15日 |
とても良かったです。 もう1回みたいです!! |
|
まひたか 2026年02月15日 |
コメンタリーがまだ聞けたので、聞きながら観ました。映画館ならではだったので... |
|
名無し 2026年02月15日 |
映画館でまた観れて、良かったです |

