.ドリパスイベント体験談
名無しさんの体験談
-
もうスクリーンで観ることはないかなぁと思っていましたがやっぱり映画館でのソウタとカイは格別で胸がギュッとなりました。前に気付かなかったこと、気付いていて好きだったシーンを見れて幸せです💓 丁度SnowMan Dome Live初日の日に(LOVE SONG)応援会のヤツがスクリーンで見た最後だったのでおよそ5ヶ月。この作品を観たことで私の人生が大きく変わりました。そしてドリパス様また出逢わせてくれてありがとうございました。
2026年04月19日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト


