.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名 2026年02月21日 |
最高でした!!! 有り難うございました!!! エンドロール後自然に拍手... |
|
セナクロ 2026年02月21日 |
今回は上野での轟音上映でしたが、地響きが音としてダイレクトに来たのが臨場感... |
|
No Name 2026年02月21日 |
長崎でゆめぎんがパラダイスを上映してくれてありがとう!ドリパス最高だ!! |
|
匿名 2026年02月21日 |
今回リバイバル上映を知って初めて鑑賞したのですが、本当に素敵な映画で終始涙... |
|
匿名 2026年02月21日 |
本当に何度でも映画館で観たい映画です。初見の友人も楽しんでくれました! ... |
|
No Name 2026年02月21日 |
何回も劇場で見た作品でしたがまた見られてとても嬉しかったです。好きな作品で... |
|
匿名 2026年02月21日 |
開催ありがとうございました!!! |
|
匿名希望 2026年02月21日 |
スクリーンで沢山の方々と感情を共感、共有する時間は何事にも代えられないと感... |
|
名無し 2026年02月21日 |
ゾンビランドサガゆめぎんがパラダイス鑑賞しました 作品の売りである素晴ら... |
|
deom_rupert 2026年02月21日 |
今回初めて存在を知り今まで何度か再上映された映画を見逃していたかと思うと悔... |

