JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

名無しさんの体験談

  • 名無し 名無し
  • 東京でじゃりン子チエのイベントに参加できたことが、ホントに幸せでした。 テレビシリーズを大画面で見るのも嬉しかったし、その後のトークショーで色んな裏話が聞けたのも良かったです。 テレビシリーズの序盤は劇場版の絵を使い回していたのは知ってましたが、背景など描き直してたのは全然知らなかったです。 このイベントに参加しなかったら、一生知らなかったと思います。

    2026年04月26日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:4/26上映】【特別企画】テレビアニメ『じゃりン子チエ』1日限定上映会&沖浦啓之さんを迎えてのトークショー@秋葉原UDXシアター

【東京都:4/26上映】【特別企画】テレビアニメ『じゃりン子チエ』1日限定上映会&沖浦啓之さんを迎えてのトークショー@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ