JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

maniさんの体験談

  • mani mani
  • 偶然ネットで上映を知りました。 サブスクリプションでテレビ顔面でみてきましたが、初めてスクリーンで見てやはり「映画」は良いなと嬉しく、楽しめました。 会場もゆったりとして一人で見ているような没入感があり満足できました。これからも以前に見た作品が見つかったら参加したいです。

    2026年04月20日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:4/19上映】〈レコメンド〉「正体」@秋葉原UDXシアター

【東京都:4/19上映】〈レコメンド〉「正体」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ