.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
watagumo 2025年08月04日 |
久しぶりの大スクリーンで没入できました!ベルばらファンばかりなので気兼ねな... |
|
匿名 2025年08月04日 |
ドリパスでこの作品を観るのは2回目です。 傑作だから何回でも映画館で観た... |
|
No Name 2025年08月04日 |
久しぶりの通常上映、堪能しました???? 大きなスクリーンで観る迫力と... |
|
匿名希望 2025年08月04日 |
通常上映のドリパス、とても良かったです。音響も素晴らしいですし、やはり迫力... |
|
たれうさぎ 2025年08月04日 |
オワコンにはさせない‼️ 久々にエンジェルダストをプライベート・アイズと... |
|
たれうさぎ 2025年08月04日 |
久々に映画館の大画面でユックリと鑑賞しました。 エンジェルダストよりも冴... |
|
ユメ 2025年08月04日 |
大きな画面での上映、ありがとうございます!何度観ても元気を貰える作品で、モ... |
|
いぬねこ好き 2025年08月03日 |
久しぶりに大画面で見たべるばらはこれまでで一番感動したかもしれません(15... |
|
やっさん 2025年08月03日 |
今回2回目の囀るでしたが、意外に新たな発見がありました! 案外見逃してい... |
|
No Name 2025年08月03日 |
何度でも見たい名作です。原作コミックはもちろん、映画の制作サイドの方、声優... |

